2025年8月31日(日)大阪市内の大阪労働センター(エル・おおさか)にてMFG関西本部定期総会を90名の参加者で行いました。
生駒会長の挨拶から始まり、マルキユー株式会常務取締役 宮澤様にも挨拶をいただき来賓にて大阪支店楓支店長、藤田係長、本間参与をご紹介させていただき、宮川明名誉顧問の挨拶もいただき今年度の事業報告、次年度の事業予定、決算報告、役員改正、次年度予算などを各役員より発表させていただき、最後にお楽しみ抽選会で盛り上がり無事に総会を終了させていただきました。
MFG関西には4部門あり各部門の予定も沢山ご用意させていただいております。
会員の皆様におかれましては、MFGのホームページなどをご確認いただき、多数のご参加お申し込みをお待ちいたしております。
報告者:MFG関西会計 乾 雅義