MFGニュース

大会の延期・中止のお知らせ方法について

平素よりMFG(マルキユーファングループ)のホームページをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

大会の延期・中止についてのお知らせ方法を下記のように変更いたしましたので、ご案内申し上げます。

①MFGホームページにて告知
②ショートメールサービスにてお知らせ

①MFGホームページにて告知
開催の有無を前日12時の天気予報で判断します。(それ以前に決定することもございます。)延期・中止の場合は前日14時までにMFGホームページの中のMFGイベント情報の欄(図1)でお知らせします。
②ショートメールサービスにてお知らせ
申込時に入力いただいた携帯電話にショートメールサービスで、ご連絡いたします。受信確認後にメール内リンクから既読返信をしていただけますよう、宜しくお願い申し上げます。返信メール操作が行われなかった会員様には、改めて電話連絡をさせていただきます。返信方法について、詳しくは下記「返信方法」をご覧ください。

◎ショートメールサービスの注意事項
送信元名は MARUKYU と表示されます。
携帯電話の返信機能では返信できませんので必ずリンクから返信をお願いいたします。
また、電源が入っていない、電波が届かない場合やショートメール受信拒否設定されていますと届きませんのでご理解とご了承願います。
なお、ガラケーをお持ちの会員様はメール開封時に下記エラー(図2)が出ますが、問題ございませんので、メールを開いて操作を行ってください。

図1
mfgnews_20181226_01

図2
mfgnews_20181226_02

返信方法
mfgnews_20181226_03

 

不明な点がございましたら、
下記MFG本部事務局までお問い合わせ下さい。

■事務局連絡先
〒363-8509 埼玉県桶川赤堀2-4
マルキユー株式会社 MFG本部事務局
TEL:048-728-0909 FAX:048-728-3909
Email:info@marukyufangroup.com